今回この商品を初めて購入しました。厳選国産生赤だしが、内容量が減って値上げしたので、それより少しお手頃価格なこちらを試してみました。どっしりとしたコクはあまり感じられませんが、日替わりで味噌汁の味変を楽しむのにはちょうどいいと思っています。
長野に越して来たら近所のスーパーには赤みそが売っておらずオンライン購入に至りました。日常の落ち着きに育った味で食事ができる事のありがたさを噛み締めています。
やっぱり美味しいですね。毎回、注文しています。変わらない味が一番好きです。
神奈川県内に住んでいますが、周辺のスーパーなど小売店に無添加、無化調の赤だしや豆味噌がなく、名古屋方面に旅行に行った際に購入して以来、お願いしています。美味しくいただいています。
総評:



4.8 (4件)