よくあるご質問

以前会員登録したのですが、リニューアル後のサイトでお買い物するときにはもう一度会員登録をしなければなりませんか。
「割賦販売法の一部を改正する法律」の施行に伴い、2018年5月より「大つやネット通販」のシステムを変更いたしました。今回のシステム変更に伴い、これまで登録していただいたお客さま情報を一旦クリアさせていただきました。

お客さまにはお手数をおかけして大変申し訳ございませんが、改めて会員登録をしていただくようお願い申し上げます。
「カートを見る」「マイページ」のURLが「www.otsuya.jp」ではないのですが。
2018年5月よりオンラインショッピングのシステムを変更しました。
そのため、「カートを見る」「マイページ」は、URLが「cart6.shopserve.jp/-/otsuya.jp/」となります。
間違いではございませんので、安心してお買い物をお楽しみください。
「お支払い選択方法」で、クレジットカード情報を入力するページが表示出来ません。
大つやでは、お客さまにより安全にお買い物をお楽しみいただくため、セキュリティ強化を目的として、2018年5月よりオンラインショッピングのシステムを変更しました。

この変更によりデータ通信の仕組みが変わり、PCまたはスマートフォンのブラウザによっては入力画面が表示されず、クレジットカードがご利用出来ない場合があります。

クレジットカード決済をご利用の場合は、お客さまのブラウザをご確認いただきますようお願い申し上げます。

【接続可能なブラウザ】

・Internet Explorer:バージョン8以上

Windows7以上もしくはWindowsServer2008 R2以上

ブラウザの設定変更が必要な場合があります。


・Chrome:バージョン30以上

Windows、MacOS、Linuxに対応

iOS7以上、Android4以上


・Safari:バージョン7以上

MacOS10.9以上


・Safariモバイル:バージョン5以上

iOS5以上


・Firefox:バージョン24以上

Windows、MacOS、Linuxに対応

Androidに対応

ブラウザの設定変更が必要な場合があります。

贈答用として送りたいので、商品に請求書を同梱してほしくないのですが。
請求書はご依頼主様宛てに送らせていただきます。ご贈答などのお届け先に送る事はございません。
注文しましたが、確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
また、ドメイン指定をされている方は「@otsuya.jp」からのメール許可の設定をお願いします。
お問い合わせメールを送信しましたが、返事がありません。
スマートフォンなどで、迷惑メール防止のためにパソコンからのメールが受信できない設定をされている場合、返信メールが送信できない場合がございます。
「@otsuya.jp」からのメール許可の設定をお願いします。
また、返信メールが送れない場合にそなえて、メール本文には必ず「お名前」「お電話番号」をご入力ください。
ギフト対応はできますか。
大つやでは、環境保護の立場から、商品の梱包箱を再使用させていただいております。
(ギフトセットなどは除きます。)
ギフト対応をご希望の方は、ご注文時に「通信欄」にギフト対応である旨をご入力ください。
ご希望の包装紙、のしカード種類をご入力ください。

のしカードに名入れはお受け出来ません。


のし
カード
御中元、御歳暮、御年賀、暑中お見舞、御見舞、残暑御見舞、寿、
心ばかり、御礼、御祝、内祝、快気祝、粗品、御供
簡易
包装紙
慶事用、仏事用

包装紙のデザインは予告なく変更する場合があります。

無地
段ボール
包装無し、簡易包装のみ、のしカード付

表書き・名前入りのし紙(30円)をご希望の方は、買い物カゴからご購入いただけます。

商品に手紙を同梱することは出来ますか。
お届けする商品に手紙などを同梱することは出来ません。ご了承ください。
商品パッケージの賞味期限と、梱包箱に記載されている賞味期限が違うのですが。
大つやでは、環境保護の立場から、商品の梱包箱を再使用させていただいております。
(ギフトセットなどは除きます。)
そのため、梱包箱に記載されている賞味期限は、商品の賞味期限とは異なります。
賞味期限については、各商品のパッケージをご確認ください。
商品のアレルギー成分について知りたいのですが。
アレルギーに関しては、イチビキ株式会社のHPをご覧ください。
イチビキ商品の販売店(実店舗)を教えてください。
申し訳ございませんが、当サイトでは販売店はわかりかねます。
イチビキお客様センター(0120-35-3230)までお問い合わせください。

ページトップへ